うちのわんこ

三重の繁殖場からレスキューされたマルチーズの『のあ』。 レティ、めーぷる親子と新メンバー・トイプーのアン、4わんのドタバタ日記。

Entries



モデルのギャラ


最近、春物が続々とお目見えしましたね

母ちゃん、また『ぽちっ』しました

『i Dog』さんのラブラブハートワンピ ☆

07.03.01-1.jpg


最近の父ちゃん、『ぽちっ』したわんこ服を見せても
「ははっ」って笑うだけになりました。

理解してくれたのか、呆れてモノが言えないのかは不明

ささっ、モデルさん達、いつものようにご試着お願いします

07.03.01-2.jpg


のあさん、『おすわり、待て』が上手にできるようになってきたので
3わん一緒に頑張りマス

07.03.01-3.jpg


今日は珍しく、モデルにノリノリのあさんなのに、レティがご機嫌ナナメ

3わん一緒のベストショットは、夢のまた夢だわ

07.03.01-4.jpg


それでは、よく頑張ったモデルさん達に特別ギャラをお支払いしましょう

07.03.01-5.jpg


母ちゃんが手にしているのは…




ジャジャ~ン





07.03.01-6.jpg


「へっ?」って思われたそこの貴方、
この干しいも、母ちゃんとのあさんを虜にするほど美味しいんです

母ちゃんすっかりリピーター

(ちなみにコレは、楽天市場の『おいもや』さんの商品です。)

07.03.01-7.jpg


勿論、レティ&めーぷるも好物です

07.03.01-8.jpg


のあさん、嬉しくて走り廻ってます

07.03.01-9.jpg


立っちして、踊りまで披露してくれちゃいます

07.03.01-10.jpg


あんまり可愛いのでじらしていると…

07.03.01-11.jpg


07.03.01-12.jpg


07.03.01-13.jpg


…のあさん、キレた

「YO!YO!ですYO! 母ちゃんの最近は、あやまることばっかぁ。
今日も昨日もあやまることいっぱ~い

かんにんな

Comment

 

のあちゃんの、「うれしの舞」サイコーです!v-218
最後の「くれよ~!!」で、1人仕事部屋で大笑いしとりました。

お芋、おいしそうです。
リクもさつま芋は大好きみたいなんです。お店で買った自然フードのビスケットよりも、母ちゃんが電子レンジでチンして冷凍したお芋さんの方が喜び方が違うんです。
「いもの華」写真で見る限り、お砂糖がついているように見えるんですけど、白いのはお砂糖ですか?
ネットで買えるなら、私も一度買ってみようかなぁ。

 

★リクまま様

喜んで頂けて幸いですi-179
のあも舞った甲斐があるというものですi-184

リク君もお芋さん好きなんですかi-179
そそ、おやつがお芋さんの時は喜び方が違うんですよね~i-178

わんこは雑食性ということで、舌の粘膜細胞には、
糖を感知する味覚細胞がよく発達しているとあります。
わんこは甘党なんですねi-269

「いもの華」は、無添加・無着色・半生タイプの干しいもで、
冷蔵庫に入れておくと熟成されて白く粉を吹いてくるそうです。
レンジでチンするだけの焼いもも黄金色で美味しかったですよi-236
ただ、期間限定なのが残念i-202
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.03/02 01:49分 
  • [Edit]

 

わぁーお洋服かわいいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">みんなお似合いですねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">女の子はいいなぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">うちは男2ワンだから…女の子服着せてる人もいるからうちの子にもと思い一度着せてみたんですが男の子って頭にインプットされてるから女装してる変な犬にしか見えなくて(笑)止めましたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
だからブリブリの服着れる女の子がうらやましいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
のあちゃんの舞いかわいかったぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">最後のキレたのはかなり笑わせていただきましたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
のあちゃん、本当に幸せそうだねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by スムチー母 
  • URL 
  • 2007.03/02 07:36分 
  • [Edit]

 

わかる~!!一生懸命のしぐさがちょっと可愛くてしばらく見ていたい時ってあるよね 私もクウがケージの横の隙間に入り込んで出れない時ウォンウォンってもだえててお尻プリプリしてる時 なんか可愛くてちょっと見てたりする スムチー母さんの女の子はいいなっての同感!マルは犬種的に女の子っぽい顔立ちやからスカートまではいかなくてもカワイイ服も似合うと思うんだけどやっぱ男の子っぽいのを選んじゃうよ トリミングに出したらリボン付けて帰ってきて ソク取ったわv-12 いつも三枚同じのを買ってもらってワンちゃん幸せよ~ってか同じ服着て よく似てるのにちゃんと見分けつくのが母ですね 前見分け方書いてあったけど私にはそっくり!時々子供に名前のとこ隠してもらって当てるゲーム(?)してますv-221  
  • posted by ALICE 
  • URL 
  • 2007.03/02 18:16分 
  • [Edit]

 

お芋すきなのですか?のどに詰まりませんか?確かにおいしいですが、うちの子はガスが出るたちで何と言うかお芋をあげた後はホンワカと匂います。のあ様たちは?
  • posted by かすみの母 
  • URL 
  • 2007.03/03 00:54分 
  • [Edit]

 

★スムチー母様

ありがとうございますi-179
そうですね、♀3わんなんで
ブリブリのわんこ服に目がいってしまうのかもi-237

もし、うちに女の子(人間の)がいたら…
やっぱり3わんとお揃いのブリブリ服着せてただろうなぁi-236

ブログの北斗君のゴ-グル姿、イケてたよ~i-234
お洋服もとってもセンスが良いですねi-184


★ALICE様

そうそっ、あんまりにも可愛い過ぎて
ついついじらしちゃいますi-235

あの可愛いクウちゃんが悶えててお尻プリプリ!?
そりゃあ、私も見とれちゃいますよi-179
ってか、是非見たいわ~~~!!

クウちゃんは器量よしだから、何着ても似合うと思うんですけど
やっぱ、男の子っぽいお洋服が多いですか?
『ちょいワル☆クウちゃん』も見たいわ~i-233

名前当てゲーム(?)当たりますか?
今度は、写真に名前を出さずにupしようかな?i-179


★かすみの母様

はい、かなりの芋好きですi-176
小さくちぎってあげているので、今までのどに詰まらせた事はないですi-179

食後のおならは…?そういえばしないですねぇ?
普段から殆どしません。

お芋は、便が固い時に食べさせると程よい状態になるので、
我が家のわん達には一石二鳥かなi-236
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.03/04 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kei

Author:kei
大阪在住

☆レティ♀マルチーズ
1994年12月14日生まれ。
めーぷるのママ
子犬の時から病弱でアレルギー持ち。
我が家のエンゲル係数は医療費が大半!?
性格は超クール!!

☆めーぷる♀マルチーズ
1997年4月15日生まれ。
レティの娘
天真爛漫な性格で天然入ってます。
体格は1番小さいですが態度はデカイ!!

☆のあ♀マルチーズ
年齢不詳。9月18日生まれ。
(三重の繁殖場からワンライフさんにレスキューされ我が家に来た日を誕生日にしました)
シャイで温厚な性格ですが、食べ物を前にすると豹変する!?

☆アン♀トイプードル
2009年9月20日生まれ
マル軍団の中、なぜかトイプー1わん紛れこむ。
弾ける天然娘。
婆や達の中でスクスク成長中!!

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

