うちのわんこ

三重の繁殖場からレスキューされたマルチーズの『のあ』。 レティ、めーぷる親子と新メンバー・トイプーのアン、4わんのドタバタ日記。

Entries



曇りのち秋晴れ♪ vol2

皆様こんにちは~
いつも見に来て下さってどうもありがとうございます

コメント&拍手をして下さる方々、感謝、感謝です。
とても励みになります

コメントのお返事、いつも遅くなってごめんなさいね
母ちゃん文章書くの苦手なんで、ものすごく時間かかっちゃうんです。
どうぞ、どうぞ長い目で見てやって下さい
よろしくお願いします<(_ _)>


さて、前回のつづきです


定期健康診断を終えて、再び車に乗り込み移動~
車で走ること約15分。


さっ、わんこ達、着いたよ~~~

07.10.28-9


07.10.28-11


ここは『服部緑地』
大阪府豊中市にあり、「日本の都市公園100選」にも選ばれている服部緑地は、
甲子園球場の約33倍という府内でも有数の規模を誇ります。

北大阪にお住まいの方々は、とっても馴染みのある公園ですよね

07.10.28-8


タイトル通り、わん達の気持は『曇りのち秋晴れ♪』だね

07.10.28-10


母ちゃん、ここに来るのはめちゃ久しぶり
父ちゃんは初めて。3わん達も初めて来ました。

母ちゃん、今までの人生の3分の2を
ここ、北大阪で過ごしてきたので、とっても懐かしいっ
母ちゃんにとって、楽しい思い出が沢山詰まった公園なんです


今は亡き母ちゃんの愛犬ともよく散歩に来たっけなぁ…。


07.10.28-12


ああ、ごめん
ゆっくり思い出に浸ってる場合じゃなかったね

けど、ちょっとお腹空いちゃったからちょっと待ってよ


この西中央広場の売店では、1個100~150円で
焼きたてパンを売っていました

re_CIMG4816nisihiroba


07.10.28-39


本当に焼きたてのフワフワ、ホカホカで美味しかった
特にメロンパンがサクサクでお勧め
父ちゃんも「うまい、うまい!」と絶賛でした
(めちゃお腹減ってたから、写真撮るの忘れて食べちゃったよ

07.10.28-13


わん達、待ちくたびれちゃったみたいです

じゃ、行こうか


西中央広場から公園中央部にある円形花壇に向かって歩いて行く途中に
フラワー通りがあります。
歩道を挟んで左右の花壇にはお花が沢山咲いていました

07.10.28-14


昔はこの円形花壇、中央が芝生の広場になってて
わん達が走り回っていたような記憶が…。

今はこんな風になってます。

circularflowerbed


円形花壇の近くで、可愛いアメコ発見!!
ママとパパと楽しそうにお食事中でした
パパちゃんにピッタリ寄り添って超可愛い

うちの父ちゃん、隠れアメコファンなんです。
「うわわゎ~ん、可愛い、可愛い」と憧れの眼。
当のりんちゃんは、『パパ命』みたいで
父ちゃん「ぷいっ」されちゃってたけどね

07.10.28-15


可愛いりんちゃんとバイバイした後、わん達の写真を撮っていると

07.10.28-16


07.10.28-18


後ろにコスモス畑が見えました。

07.10.28-17


コスモス畑の入口に、わんこは立ち入り禁止って書いてあったけど
カートに乗せたままなのでお許しを

07.10.28-19


07.10.28-20


空は雲一つない快晴

07.10.28-22


3わん達の嬉しそうな顔

07.10.28-23


母ちゃん、幸せ~~!!

07.10.28-24




つづく…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kei

Author:kei
大阪在住

☆レティ♀マルチーズ
1994年12月14日生まれ。
めーぷるのママ
子犬の時から病弱でアレルギー持ち。
我が家のエンゲル係数は医療費が大半!?
性格は超クール!!

☆めーぷる♀マルチーズ
1997年4月15日生まれ。
レティの娘
天真爛漫な性格で天然入ってます。
体格は1番小さいですが態度はデカイ!!

☆のあ♀マルチーズ
年齢不詳。9月18日生まれ。
(三重の繁殖場からワンライフさんにレスキューされ我が家に来た日を誕生日にしました)
シャイで温厚な性格ですが、食べ物を前にすると豹変する!?

☆アン♀トイプードル
2009年9月20日生まれ
マル軍団の中、なぜかトイプー1わん紛れこむ。
弾ける天然娘。
婆や達の中でスクスク成長中!!

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

