うちのわんこ

三重の繁殖場からレスキューされたマルチーズの『のあ』。 レティ、めーぷる親子と新メンバー・トイプーのアン、4わんのドタバタ日記。

Entries



かやの広場の譲渡会&バザー vol2

前回の続きです


お昼近くになったので、父ちゃん、母ちゃん達は
ヴィソラにある、dog cafeへ昼食を摂りに行きました。

07.11.18-29


店内に入り、しばらくすると
のあちんが何か見つけたようです

07.11.18-30


見てます、見てます。
ガン見状態で、呼んでも気が付かないほど

07.11.18-31


そんなに珍しいの?

07.11.18-32



あれは、のあちんと同じわんこじゃないか。

…ちょっと大きいけど

07.11.18-33


ヨーキーとトイプーとちゃうでぇ!

07.11.18-34


ああ、のあちんは、こんなに大きいわん達見たのは初めてやから
びっくりなんかぁ~?

07.11.18-35


この、ハリーくん、バニラちゃん、エールちゃんは
同じお宅で飼われているんだって。
我が家も3わんやけど、大型犬3わんとは訳がちゃうなぁ
家やったら、もう座る場所も無くなるわ


何せ、のあちんの目の前には、エアーデルテリアだけでも5~6頭、
その他ボーダーコリーにゴールデンと
大型犬のたまり場と化してたもんなぁ

1番小さい子でも、このケアンテリアちゃんだもんね。

07.11.18-36


みんなおやつもらってたけど、のあちんの顔より大きいガムとか
一瞬で食べちゃってるしさ

小型犬とは迫力が違うね~

07.11.18-37




お店が混んできたので早々に食事を終え、
譲渡会の会場へ戻ります。

会場へ戻る道中、父ちゃんがカートを押すと
のあちんは身を潜めながら父ちゃんの様子を伺っているんです。

07.11.18-38


時々、母ちゃんがちゃんと居るかも確認しています

07.11.18-39


カート押しを母ちゃんと代わると…

07.11.18-40


ほら! のあちんニョキニョキ生えてくるでしょ

07.11.18-41




さて、会場へ戻ると、ハッピーちゃんは少しテンション下がってて
お子様達に撫でられてました。

07.11.18-42


午前中、余りにも張り切り過ぎてお疲れのご様子
このあと、Mさんが持参されていたベッドに潜り込んで
お休みしていましたよ

07.11.18-43


ハッピーちゃん、お疲れ様でしたね



そんな中、『3頭のシュナウザー』の最後に残っていたシュナ君も
幸せ行きの切符を掴んだようです。

07.11.18-44


どこへ連れて行かれるんだろうと
ちょっと不安そうな表情ですが、
じきに笑顔へと変わることでしょう

07.11.18-45


こういう光景は何度見てもウルウルきちゃいますね。


この時点で5~6頭のわんこ達が
新しい家族のもとへ迎えられたようです。

07.11.18-55


そうだね、良かったね~
でも、まだ暖かい家族のお迎えをまっているわんこ達がいるんだよ。



譲渡会で、のあちんはプルプル震えていました。

07.11.18-62


それを見たワンライフの濱田先生は
「他の2わんが震えていないところをみると、のあちゃんは、またここへ出されて
どこかへ連れていかれると思っているのかも。
(のあちんを迎えに行った、門真での)譲渡会のこと、覚えているのかもね」
とおっしゃっていました。

07.11.18-57


もちろん、どこにもやらないよ。
ずっと一緒に居るから安心してね

のあちんに限らず、わんこにとって飼い主(家族)が変わるということは
心に深~い傷を残すものですね…。


そんな深く傷ついた心を深い愛情で癒してくれる家族を待っているわんこ達。

この子は、『チャヴィ☆chubby☆と一緒!』
Chaviさんが一時預かりされているアグル君かな?

07.11.18-46


この子は同じくChaviさんが一時預かりされているハニーちゃんかな?

07.11.18-47


残念ながら、今回はアグル君とハニーちゃんには
優しい家族のお迎えはなかったようです

07.11.18-48


ピンクのトレーナーを着ている子は、うっきぃちゃんかしら?

07.11.18-49


この子はずっとまるまって眠ってて、1度もお顔が見れませんでした。

07.11.18-53


みんな寒い中よく頑張っていたね

うっきぃちゃんは、幸せ行きの切符を手にして
新しい家族のもとへ行ったようですね。
おめでとう♪ よかったね~

07.11.18-52


この子は『キラッ☆とGOワンズ』の
みつりこ(ダイアンママ)さんが一時預かりされている花ちゃんかな?

07.11.18-50



07.11.18-51


次々と新しい家族のもとへ旅立ち、
サークルの中に残っているわん達の中に、この子が居ました。
サークルに張ってあったメモから、
この子の名前は『マカロニ』くんでしょうか?

07.11.18-54


この子は左足が不自由なようですが、
私がサークルに近づくと、とっても愛想良く寄ってきてくれます。

ハッピーちゃんの一時預かりをしているプチさんと話していたのですが、
この子を見ていると、のあやチビ太くんと三重の繁殖場でレスキューされ
一緒に居た、NO.28 パピヨンの『はっちゃん』を思い出します。

門真での譲渡会に、のあちんを迎えに行った時、
「ボクは?ボクは?」と愛想よく近寄ってくれていました。

はっちゃんも右足が不自由ですが、とっても元気な姿が印象に残っています。
門真での譲渡会では、幸せを手にすることは出来なかったはっちゃんですが
現在は皆様もご存じの通り、『ぬくぬくだら~~ん』の
kuroさんのお家で、幸せに暮らしています。

この子も、はっちゃんのように
早く暖かな家庭に迎えられることを切望しています。



今回、幸せ行きの切符を手にすることの出来なかったわん達、
これから迎える寒い冬に、心も身体もポカポカに暖めてくれる
優しいご家族に出会えることを待っています。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

07.11.18-59



最後に…

ワンライフ、DOG LUCKのスタッフの皆様、お疲れ様でした。
お忙しい中、お話して頂いてどうもありがとうございます。
のあちゃんも久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったと思います。

それから、今回参加できなかったクウちゃんの里親、Yさんも
元気なクウちゃんを連れて、是非皆様にお会いしたかったと
おっしゃっていました。
また、このような機会が開催される事を楽しみに待っています。


譲渡会で、たくさんお話をして下さったプチ様、
どうもありがとうございます。
楽しくて、まだまだお話足りませんでした。
今回参加できなかった、クウちゃんのママさんも、
プチ様にお会いしたかったとおっしゃっていました。
是非、また皆でお会いしたいです。

今回、ハッピーちゃんはご縁がありませんでしたが、
私に出来ることがあれば、ご協力させて頂きますのでおっしゃって下さいね

それから、「ブログ見てますよ~」と声をかけて頂いた方々、
どうもありがとうございます<(_ _)>
恥ずかしかったですが、とっても嬉しかったです。

同じく、声をかけて頂いた青いロジャースのスタジャンを着た
可愛いマルちゃん連れのお姉さま!
お話に夢中になって、お写真を撮らせて頂くのを忘れました
今度お会いした時には、また是非声をかけてください。
お願いします<(_ _)>


長くなりましたが、最後まで読んで下さった皆様、
どうもありがとうございました。
のあちん共々、今後も宜しくお願いします<(_ _)>


☆ コメントをして頂いている皆様、記事の編集に時間がかかってしまった為
お返事できてなくて申し訳ありません。
本日(11月21日)は、仕事で帰りが深夜になってしまいますので
お返事は、22日になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




Comment

 

keiさんお疲れ様でした♪
カフェでは大きい子がたくさんだね(≧▽≦)ノノのあちゃんビックリしちゃったかな??

譲渡会では家族の決まった子。。。本当によかったよ♪♪
決まらなかった子も絶対に出会える日があるからそれまでもう少しの我慢だね☆☆☆

のあちゃんが震えてたとか。。。やっぱり辛い思い出が蘇っちゃったかな??
のあちゃんも今はめちゃめちゃ幸せ~なお顔してきれいになって飛び切りかわいくなったけど去年までは辛かったもんね(><)
また戻されることは絶対にないから安心していいのにね♪♪
いつになっても辛かった今までのことは忘れられないよね。
譲渡会の時もビクビクしながらいたのかな。。。
そんな中keiさんに出会えて本当によかったね!!!
  • posted by スムチー母 
  • URL 
  • 2007.11/21 09:07分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

きれいな写真をたくさん、本当にありがとうございました。
あの日の様子が、とっても鮮明に思い出されます。
keiさんのワンコに対する優しいお気持ちが写真から伝わってきます。
のあちゃん・・・そんなこと思ってたのかなぁ?
いつもは、とびきりの笑顔ののあちゃんなのに。
でもおうちに帰ってホっとしたことでしょうね。
安心してこれからもあの笑顔を見せてね、のあちゃん!!

私はチビ太の里親になったことで、keiさんや同じ所から助けられた仔たちの心優しい里親さんと知り合うことができ、また見ず知らずの方々からも優しいお気持ちをいただきました。
そしてハッピーのお預かりでは、同じ所からお預かりされた方々や、心配して下さった方々がハッピーのことを気にかけて下さり、あちこちで協力して下さいました。
本当に有難く思っています。皆さん、ありがとうございます。
私は今までワンコの幸せだけを思っていましたが、そんな優しい皆さんなしにはやはり、ワンコの幸せもあり得ないと痛感しました。
今までわからなかったこと、たくさんわかった気がします。

keiさん、本当にお世話になりました。
これからもまた、お世話になることがあるかもしれませんが、
ハッピー共々、よろしくお願いいたします。
また、こんな機会があって、たくさんの方々とお会いできたらなぁと思います^^
  • posted by プチ 
  • URL 
  • 2007.11/21 12:16分 
  • [Edit]

 

初めましてお邪魔しますm(__)m
メスなのにドジャースファンでもないのに「安かった^^」という理由だけで
青いドジャースのスタジャンを着せていた
マルチーズをつれていた、おばさんです^^;(名前はティンクです)

当日はいきなりお声をかけてしまってごめんなさい!
HPで見ていた<のあちゃん・めーぷるちゃん・レティちゃん>に
まさか実際会えるとは思わず嬉しくなってお声をかけてしまいました
のあちゃんもびっくりしちゃってましたね(反省)

私も昔1代目マルが迷い犬で、高齢なうえ人間の食事を与えらていた
らしく、心臓腎臓が悪く、白内障も酷く毎日点眼、投薬をして
虹の橋に送り出した事があります。でも長生きしました~^^

wanlifeさんのHPを見つけて、こちらのブログも拝見させていただくように
なり「なんと、譲渡会がウチのすぐ近所ではないか~!」
と当日お邪魔させて頂いた次第です。自転車で行きました^^
少しの気持ちしかお届けできず申し訳なかったですが
(夫が3匹目は認めてくれないので。ラブも飼っているのです^^;)
でも、里親さんが見つかった子たちもいてよかったです

これからもHP楽しみに拝見させて頂きます!
最後になりましたが、いきなりのお声掛けにも快くお話してくださった
パパさまにも、よろしくお伝えくださいm(__)m
  • posted by てぃんくママ 
  • URL 
  • 2007.11/21 14:06分 
  • [Edit]

 

昨日はコメントを残していただいてありがとうございます。
本当に写真頂いてしまいました。

わんこは学習能力あるので、きっと覚えているんでしょうね~。
だってまだ1年少しですもの。
でも、今や未来が幸せで、最後の最後まで安心できる環境で一緒に居ることが出来れば、しあわせな犬生だったって思ってもらえる気がします。
(少々ずぅずぅしいでしょうか(笑))

わたしは一時預かりしか出来ないので里親になってくださったからにはいくら感謝しても気持ちが足りません。
幸せそうな笑顔のわんこは、見ているこちらが幸せのおすそ分けしてもらっているみたいです。
すべてのわんこに早く家族が出来ますようにv-354
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2007.11/21 15:48分 
  • [Edit]

 

初めまして…になりますねヾ(´▽`;)ゝ
時々読み逃げしておりました(^.^;
いつも譲渡会には行きたいなぁ…と思いつつ、毎回傍観者でし終わってしまっている我が家です(-_-)ゞ゛
私と旦那のブログやmixiでハッピーちゃんのことを取り上げたいと思っているのですが、こちらでとてもわかりやすくハッピーちゃんのことを紹介しているのでリンクさせていただいても良いでしょうか?
OKが出たら早速リンクさせて頂きたいと思います♪
  • posted by cheriko 
  • URL 
  • 2007.11/21 16:07分 
  • [Edit]

 

す~っかりご無沙汰のリクままでございます。

実は、ブログ用のPCがぶっつぶれたり、1年分の仕事を1ヶ月で処理しなくちゃならないはめになったり、で死んでおりました・・・。(汗)
仕事はまだまだ山積みですが、やっと1年分の仕事の方にめどがたち、仕事用のPCで(仕事さぼって)おじゃましました。

ここ!ここから歩いて15分くらいのところにリク母ちゃんのお客様がいらっしゃいます。
箕面の山もきれいやし、畑なんかも残ってて、いい環境のとこですよね。
もち、この広場も行ったことあります。

譲渡会があったんですね。仕事に余裕があったら、ぜひ行ってみたかったです。のあちんやレティ・メープルにも会えたかもしれんのに・・・。(泣)

でも、ほんまに、新しい家族にめぐり合えた子も、残念ながら今回はそうでなかった子も、幸せになってくれたらと祈らずにはいられません。
のあちん、よかったねぇ。とってもステキな母ちゃんができて。改めて思ってしまいました。

そうそう、とっても遅くなりましたが、よろしければリク君の写真、お持ち帰りくださいませ。
リク母ちゃんも、もちっとしたら記事UPいたします!
  • posted by リクまま 
  • URL 
  • 2007.11/22 16:30分 
  • [Edit]

 

☆ スムチー母様

譲渡会で家族の決まった子、思ったより沢山いたみたいで
自分の事のように嬉しいな~i-179

実は、のあちんの時のように、
写真を見てビビッときた、すごく気になっていた子がいてねi-230
それまでに家族が決まらなくて譲渡会に来ていたらどうしよ~
って思っていたの。
(私の事だから見たらきっと我慢できなくなって、立候補しちゃうからさ)
それが当日の朝、ブログを確認したら
トライアルが決まったって書いてあって「ほっ」としたよi-229

カフェで、すぐ手が届く距離に大型犬が居ても
のあちんは怖がる様子なんてなかったのに、
会場でサークルに入ってる子達を見て震えだしたのi-181
やっぱり覚えてるのかな?

のあちん、門真での譲渡会の時もビクビクしながら居たよi-203
決して前に出てくる事なく、
他の子達に隠れるようにひっそりとねi-235
(今とは大違いi-205
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.11/23 03:47分 
  • [Edit]

 

☆ プチ様

嬉しいコメント、ありがとうございますi-179
写真、下手くそでごめんなさいねi-240
冬のボーナス出たら、イチデジ購入しようかと計画中なので
今度はもっと綺麗な写真を撮れるかな?
(写真のセンスと腕がないから無理か~i-229

のあちん、一度経験したことは
びっくりする程よく覚えてるんですよね.。
だから濱田先生のおっしゃったこと、
当たっているんじゃないかな?
会場を離れると震えてなかったし…i-232

あれから家に帰って、寝室のベッドに3わんと共に昼寝したら
3時間も寝てしまったわ~i-181


私も、のあちんの里親になって
こうやって沢山の方々と知り合うことができ、
暖かな言葉をかけてもらったり…
こんな小さなのあちんが、大きな大きなものを
私達家族に、たっくさん運んできてくれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


私達も何か恩返しがしたいと、
一時預かりを夫婦で検討しましたが、
私達夫婦は、きっと失格になることが予想され…i-202
(溺愛の末、自分が里親希望してしまう)

で、他に私に出来る事があれば
ホント遠慮なくおっしゃって下さいねi-179

こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.11/23 04:34分 
  • [Edit]

 

☆ てぃんくママ様

こんにちは~i-179
ブログ、見て下さったのですねi-185
コメントどうもありがとうございますi-237

いえいえ、声をかけて下さって
とっても嬉しかったんですよ~i-184
こんな拙いブログなのに、見て下さってたなんて感激ですi-201

お写真撮らせてもらいたかったのに
恥ずかしさから舞い上がってしまって
すっかり忘れてしまいましたi-241

小さな小さな可愛いマルちゃん、
『ティンクちゃん』っていうお名前なんですねi-178
ラブちゃんも連れてらしたこと、
後で父ちゃんから聞きました。
今度お会いした時は、是非ティンクちゃんと
ラブちゃんのお写真撮らせて下さいねi-236

ティンクちゃんは2代目マルちゃんなんですね。
1代目のマルちゃん、てぃんくママ様のもとへ
来ることが出来て、きっと幸せだったことでしょう。
手厚いケアをしてもらって今頃は天国で、
てぃんくママ様のご家族を見守ってくれているんだと思います。

また、お会いできる日を楽しみにしていますねi-179
これからもどうぞ宜しくお願いします。
どうもありがとうございました<(_ _)>
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.11/23 05:18分 
  • [Edit]

 

☆ じゅんこ様

前回のじゅんこ様のブログに訪問させて頂いた際は
用件のみでごめんなさいねi-182
次回はゆっくりと読ませて頂きたいと思っています。

ハッピーちゃんの写真、動き回ってて
なかなかちゃんとしたものが撮れなかったのですが、
実際はもっと可愛いですi-179


のあちん、きっと覚えているんでしょうね。
じゅんこ様のおっしゃる通り、
のあちんにとって今や未来が幸せで、
最後の最後まで安心できる環境で居られるよう、
どんな事があっても私が守っていきます。

じゅんこ様やプチ様がされている一時預かりなくしては
沢山のわんこ達が幸せになることはできません。
とても素晴らしい活動をされていて、
何もできない私はお恥ずかしい限りです。
後方からの応援しかできませんが
他にも私にできる事があれば、おっしゃって下さいねi-179
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.11/23 05:45分 
  • [Edit]

 

☆ cheriko様

初めまして、こんにちはi-237
お返事、大変遅くなってしまってごめんなさいi-201

私こそ、しょっちゅう読み逃げしておりましたi-229
cheriko様のブログは、のあちんを迎えるにあたって
私に多大な勇気を与えて頂き、
たいへん感謝しております。

ハッピーちゃんの件、取り上げて頂けるとのこと、
どうもありがとうございます!!
宜しくお願いいたします<(_ _)>


現在は、埼玉にお住まいなんですね。
機会があれば、是非お会いしたいと思っていますi-179
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.11/23 06:03分 
  • [Edit]

 

☆ リクまま様

わ~!お帰りなさいi-185
出張、お疲れ様でしたi-179

ううっ、お仕事大変そうですねi-201
ってか、これからお正月挟んで少ししたら、
3月まで地獄の日々じゃないですか!?
ブログの更新もいつも楽しみにしておりますが、
無理しないようご自愛下さいね。

箕面は、リクまま様の縄張りなんですねi-185

高校が箕面にあったので、私も馴染みのある土地なんですよ。
いいとこですよね~i-189 ちょっと寒いけどi-229

今回の譲渡会で、家族に巡り合えなかった子達も、
少しでも早く幸せを掴んで、
楽しいクリスマスを家族と共に迎えられたらいいなと思っています。


今回、リクまま様にお会いできなかったのは残念だけど
リクまま様のお時間が空いた時があれば是非お会いしたいです~
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.11/23 06:26分 
  • [Edit]

 

すごい!すごいっ!
譲渡会の様子が、手に取るように伝わってきますよ~♪

プチさんちでお預かりされてるハッピーちゃん、あんなに可愛いんですね♪
keiさんの紹介がとってもよかったです。雄叫び上げてる写真なんて、サイコー!
ハッピーちゃんの可愛いさがよくわかりました。
早く素敵な里親さんが見つかるといいですねっ!

のあちゃんも、ますますぷりちーになって、とってもしあわせそう。
かわいい3ワンと、美人ママのkeiさん♪
また、どこかでお会いできたらいいなっ。

p.s.
keiさんのブログ、りんくさせていただいてもいいですか?
  • posted by なちゅまる 
  • URL 
  • 2007.11/24 09:43分 
  • [Edit]

 

☆ なちゅまる様

こんばんは~i-179
なちゅまる様、お久しぶりでございます.
ブログ、見に来て頂いて嬉しいですi-185

譲渡会でのわん達の様子など、
少しでも皆様にお伝えできたでしょうか?

なちゅまる様のように、文章や写真が上手だとよかったのですが、
何せ不器用な私なもので… ごめんなさいi-229

当日は会場の裏で、なっちゅ君そっくりの男の子を見かけまして
なちゅまる様も来られているんじゃないかと、
プチ様(チビ太くんのママ)とずっと周りを見渡してたんですi-201
(あれは、他人の空似?)

プチ様、なちゅまる様にお会いしたかった~と残念そうでした.
(なちゅまる様のブログの大ファンなんですって。
勿論私も大ファンで、2人で残念がっていました)
又、お会いできる機会があればいいなぁi-184

ハッピーちゃん、実物はもっと可愛いですよi-178
はい、早く素敵な里親さんが見つかってほしいなぁと願っています.


リンクの件、ありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.11/24 20:39分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
本当にあの日が蘇ってきましたよ。すばらしいリポートありがとうございます。
会場で3ワンを見かけたのをしっかり覚えています。あんまり可愛くて、うちの仔たち全員にお揃いでお洋服を着せたいな~っって思っちゃいました。
でも、うちのシーズーちゃん達もいつまで私の元にいれるんだろう~。
送り出さなきゃいけないのは、とってもよくわかるんだけど、やっぱり寂しいです。うー君も火曜日には出発です。はぁ~です。
私もおしゃべりに参加したかったです。次回はぜひお仲間に入れてくださいね。
  • posted by Chavi 
  • URL 
  • 2007.11/24 22:05分 
  • [Edit]

 

☆ Chavi様

はじめましてi-179
見に来て頂いてどうもありがとうございます。

友人にも内緒で、コッソリヒッソリやっていたブログなんですが、
今回は、ハッピーちゃんの里親様募集の件などがあった為、
なるべく沢山の方々に見て頂くことで里親様が見つかるのではないかと思い、
ほんと、拙いブログでお恥ずかしい限りなのですが、恥を忍んで報告させて頂いた次第です。i-229

当日は会場に、みつりこ様、Chavi様がおられることを
全く知らず、
ご挨拶もせずにすいませんでした。
(三重の同窓会の時も、みつりこ様が来られていたのを
知ったのは、
既にお帰りになったあとで…i-202

後で分かって、当日の写真を見ながら
みつりこ様、Chavi様がどこかに写ってるかな?と
マジマジと見ていましたが分からず…
次回は、是非声をかけさせて下さいね!!
それに、勝手に記事中にリンクを張ってしまって
重ね重ねすいませんでした<(_ _)>


Wホワイトの2わん、そしてシーズーちゃん達、
とっても可愛いかったですi-185
皆それぞれお洋服を着せてもらって
寒くないようにという、みつりこ様、Chavi様の
優しい心遣いからも、わが子と同じように
大事にお預かりされているんだなと感じました。

そんなChavi様のことだから、やっぱり送り出される時は
お辛いでしょうね。
幸せになれるって分かっていても…。

うー君、新しい里親様が決まったのですか?
嬉しいやら、寂しいやらきっと複雑な心境なのでしょうね。

みんな、新しい里親様のもとへ旅立っても
Chavi様の暖かな心遣いは、きっといつまでも
わん達の心に残ってくれていることだと思いますi-176

ありがとうございました<(_ _)>
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.11/25 03:13分 
  • [Edit]

はじめまして 

keiさん、はじめまして。

wan lifeさんのところからのリンクで飛んできました。
余りのかわいさに、過去の記事まで全部読んでしまいました。
これからもお邪魔させて頂きます。

ありがとうございました。
  • posted by どくとるくま 
  • URL 
  • 2007.11/25 21:51分 
  • [Edit]

 

☆ どくとるくま様

はじめましてi-179
遠く異国の地、ドイツからアクセス頂き、どうもありがとうございます<(_ _)>

早速、どくとるくま様のHPに訪問させて頂きましたi-88
まだ、全部は読めていないですが、
日記とブログの方は全部読ませて頂きましたi-184

とっても綺麗な写真にうっとりし、
ブログの文章からは、どくとるくま様の
大変なお仕事ぶりが伝わって来ました。

ドイツは大雪が降ったとのこと。
ハードなお仕事柄、お風邪をぶり返さないよう、ご自愛下さいね。

私も又、どくとるくま様のHPに伺わせて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.11/26 01:02分 
  • [Edit]

 

かわいくて、愉快で、すっかり気分が上向きになりました。
夫にも写真を見せて、2人でまた大笑い。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。

リンク集に入れさせて頂いてもいいでしょうか。
  • posted by どくとるくま 
  • URL 
  • 2007.11/26 03:53分 
  • [Edit]

 

☆ どくとるくま様

楽しんで頂けて、うっ、嬉しいですi-179
ちなみに大笑いされたのは、父ちゃんの耳付き帽子を被った写真ですか?
(あれ、本人に「恥ずかしいから消してくれ~~」と叫ばれていますi-229

リンクの件、どうもありがとうございます。
私の方もどくとるくま様のHP、リンクさせて頂きましたi-179
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.11/26 07:07分 
  • [Edit]

 

keiさん、リンク有難うございました!
私も早速リンクさせて頂きました。

特に大笑いしたのは、「父ちゃんのリードで歩くのを拒否するのあちん」「母ちゃんに代わるとカートの中からにょきっとはえてくるのあちん」「大型犬に驚くのあちん」でした。

これからも、末永くよろしくお願い致します。
  • posted by どくとるくま 
  • URL 
  • 2007.11/27 05:20分 
  • [Edit]

 

☆ どくとるくま様

お返事遅くなってごめんなさい。

大笑いの写真、教えて頂いて
どうもありがとうございますi-179

父ちゃんじゃなくて、本人ほっとしたようです
しかし、あれだけ「自分の写真を消してくれ~」と
私に訴えていたのに、会社の同僚に
「ブログ見て~!俺出てんねん♪」と自慢したそうなi-232
(友人及び会社の同僚には絶対にブログの事は秘密!!と
口止めしているにもかかわらずですi-231

本当しょ~がない父ちゃんで…

今回は、リンクして頂きどうもありがとうございました。
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願い致します<(_ _)>
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.11/30 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kei

Author:kei
大阪在住

☆レティ♀マルチーズ
1994年12月14日生まれ。
めーぷるのママ
子犬の時から病弱でアレルギー持ち。
我が家のエンゲル係数は医療費が大半!?
性格は超クール!!

☆めーぷる♀マルチーズ
1997年4月15日生まれ。
レティの娘
天真爛漫な性格で天然入ってます。
体格は1番小さいですが態度はデカイ!!

☆のあ♀マルチーズ
年齢不詳。9月18日生まれ。
(三重の繁殖場からワンライフさんにレスキューされ我が家に来た日を誕生日にしました)
シャイで温厚な性格ですが、食べ物を前にすると豹変する!?

☆アン♀トイプードル
2009年9月20日生まれ
マル軍団の中、なぜかトイプー1わん紛れこむ。
弾ける天然娘。
婆や達の中でスクスク成長中!!

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

