うちのわんこ

三重の繁殖場からレスキューされたマルチーズの『のあ』。 レティ、めーぷる親子と新メンバー・トイプーのアン、4わんのドタバタ日記。

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございます!!

2008年1月27日に予定している同窓会、
当初の予想を遥に超える程、沢山の方からご出席の表明を頂き、
発起人一同、大変感謝しております。

ブログでの告知、ブログをお持ちの里親様には
クウママ様、ナナ母様にご協力頂き、
コメント欄に同窓会のお誘いを伝えてもらいましたが、
里親様の中には、ネット環境をお持ちでない方もおられ
大変難航していました。

そんな時、ワンライフの島田代表よりご連絡を頂き、
ブログをお持ちでない里親様に同窓会があることを伝えてもらいました。
同様にV.O.Vさんにも里親様に同窓会開催を伝えてもらいました。
今回、当初の予想を遥に超える沢山の方からご出席の表明を頂けたのは、
ワンライフさん、V.O.Vさんのご協力があってのこと。
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


また、今回は残念ながらご欠席のご連絡を頂いている方々にも
近況報告及び幸せなわんこ達の写真を送って頂いてます。
年末のお忙しい中、本当にありがとうございました<(_ _)>

近況報告及び幸せなわんこ達の写真は、
同窓会当日、出席者の皆様にご紹介させて頂く他、
同窓会当日の模様をブログにアップした際、
このブログをご覧の皆様にもご紹介をさせて頂きますね。


会場予約の関係上、一応12月24日までに出席の表明を頂き、
現在最終人数確認と、順次メールのお返事をさせて頂いていますので
もう暫くお待ち下さるようお願い致します。

また、当初予定していた会場が定員オーバーの為、
ミルママ様が新たな会場の選考、視察をしてくれていますので
決定しだい私(kei)、クウママ様、ナナ母様で手分けして
開催場所、地図のご案内をメールにて送らせて頂きますので
こちらの方ももう暫くお待ち下さるようお願い致します。




もう1つお知らせがあります


ハッピーちゃん、
めでたく里親様決定~!!です。



以下、プチ様からのコメントです


『昨日からトライアルに入りました。
あちらの5ワンとも問題もなく、マイペースにしており、何日ぐらいしたら
「決定」の確認のお電話をしたらいいかな??って思っていたら・・
先ほど、masayoママさんのほうからお電話が・・・!
もうトライアルなんて言ってないで里親でいいですよ、って、
さすがママさん!そのさり気無いあっさりした言い方・・・好きっ♪

というワケでして、新しい名前はチェリーちゃんです。
もうハッピーになれたので、その名前から卒業です。
名前を付けてくれた幼稚園のお友達(どこの誰か知らないけど)、
心配して下さったみなさん、写真を載せて紹介して下さった方々、
最初のお預かりさん、お世話になったワンライフさん・・・
とてもとても多くの方々のおかげでハッピー改めチェリーちゃんは
これで本当に幸せになれました。
そしてママさんのブログでいつでも会えます^^

みなさん、本当に本当に、ありがとうございました・・・(涙、涙)』



☆プチ様、masayoママ様、ありがとうございます!!
ハッピー改めチェリーちゃんは、これ以上にないXmasを迎えることができましたね
同窓会にてチェリーちゃんと共にmasayoママ様にお会いできること
とても楽しみにしています




最近多忙の為、ブログの更新が中々できませんが、
我が家のXmasの様子を少しだけ…

07.12.23-1


わん達へのXmasプレゼントはぴゅーぴゅー鳴るおもちゃ♪

でも喜んだのはめーぴーだけ~…

07-12-23-5


おもちゃの他にはお洋服♪
福袋6個にイタカジ風スエード調のJK

07-12-23-2


赤いリボンの福袋の中身はこんなのが入ってますよ
1つの袋の中に上着2枚とワンピースが1枚

ピンクのリボンの中身は、これの色違いのお洋服が入ってます。
(この福袋は最初から中身が分かっているので~す

07-12-23-3



さて、のあちんの反応は…



07-12-23-4


ボーナス叩いて買ったお洋服が、おざぶにされてましたよ


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます 

お世話をおかけしてます。
優しい皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております^^

チェリーは、食いしん坊です^^ でも嬉しいです^^ 
5わんぱくとも上手くいってますので安心して下さい^^v

それにしても可愛いお洋服!! のあちゃん、めーぷるちゃん、レティちゃんにきっと似合うでしょうね。

 

「みんなも元気でいてるのかな?会いたいな~」とマル友お二方やご近所友ナナ母さんにもらした時には 正直実現する事も ましてここまで大きな輪が広がるなんて 思ってもいなくて・・・ お三方の若さゆえv-221の行動力とワンライフさん、V.O.Vさんの団体ゆえの広報力に感謝しています!
素人企画なんで 完璧なものではないかもしれませんが 足りない分は幸せを掴んだワン達が埋めてくれるよね!
みなさんの親睦はもちろんの事 願わくばこの企画が 里親について不安やよくわからないとかで躊躇されてる方が「里親もいいな、楽しそうだな」と感じ 一匹でも多くのワンの幸せの架け橋になれたら・・・と欲張りなことまで考えてます
それといち早くこの企画に賛同して下さったランディママさんにも多大な協力を頂いてる事も感謝と共に報告いたします

それにしても ゴージャスなプレゼントやね!服と比べるから おもちゃがしょぼく見えるよ のあちゃん「母ちゃんの趣味 おしつけて 母ちゃんへのプレゼントみたいやんv-359」って言ってるようにも見える
  • posted by ALICE 
  • URL 
  • 2007.12/27 00:13分 
  • [Edit]

 

おー!!!同窓会たくさん集まるみたいで益々楽しみですね!!!
みなさん、今から来月が楽しみなんだろうね♪♪
チェリーちゃんかぁ♪かわいいお名前だね(*>▽<)ノノてか、私が小学生の時から飼ってたニャンと同じ名前でなんだか重なるわ(爆)
幸せになるんだよ(≧▽≦)ノノ

それにXmasプレゼントの山!!!すごい量だね(@▽@)!!
私もお正月にワンコ服の福袋買うつもり♪♪
いい物が入ってるといいなぁ♪
  • posted by スムチー母 
  • URL 
  • 2007.12/27 10:19分 
  • [Edit]

 

今回は参加できなくて残念ですが、次回は是非!
めーぷるちゃん、お口をあけてよろこんでるところがすっごく可愛い~!!

同窓会の模様アップ楽しみにしています。
みんな可愛くなっちゃってるんだろうな~。

凛にも見せてあげようっと。
みんな覚えてるかなぁ?

あ~ん!いけなくて残念!

  • posted by はとぽ 
  • URL 
  • 2007.12/27 11:12分 
  • [Edit]

 

keiさん、そしてこの同窓会のために色々と大変な思いをして
企画して下さっている皆さん・・・
本当にありがとうございます!!
会場も探し直さなくてはいけなかったり、ご苦労もあったんですね?

苦労して下さった方々の大変な思いが吹き飛ぶような
楽しい会にしたいですね(~o~)
ALICEさんのおっしゃるように、里親っていいかも・・・と思えるような、
もっともっと里親の輪が大きくなるような、そんな架け橋になれたら
ホントにうれしいですね☆

それからスムチー母さん、ありがとうございます。
チェリーちゃん、とっても幸せそうで私もうれしいです(*^_^*)
どうか安心して下さいね♪
(いつもこの場をお借りして申し訳ありません・・)
  • posted by プチ 
  • URL 
  • 2007.12/29 00:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/03 02:12分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます(o^^o)
今年もみんなにとって良い1年であるといいですね♪
今月は同窓会もあるし、忙しいスタートになると思いますが、良い同窓会になるといいですね。
我が家もハクとヨウはいませんが、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)

のあちゃん達、たくさんクリスマスプレゼントをもらったんですね♪
我が家は年末は二人して仕事に追われていたのでクリスマスを祝う余裕がなかったです…( iдi )
来年はちゃんと祝ってあげられたらいいなぁ…。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by cheriko 
  • URL 
  • 2008.01/06 20:43分 
  • [Edit]

 

はじめまして!私もあのレスキューのとき、wan lifeさんからパピヨンの小枝(旧サリー)を引き取りました。
実は小枝に会いに行ったときに、のあちゃんもいたんですよ!!とぉ~ってもかわいかったです!!
うちでは1頭引き取るのが限度だったので、のあちゃんか小枝か、すごぉく悩みました。。。
でも、こんなにのあちゃん幸せになっていてとてもうれしいです!!(T0T)

同窓会、参加できませんが、またblogにアップされることを心待ちにしています!
もしよかったら、小枝のblogものぞいていってください☆
  • posted by mokku 
  • URL 
  • 2008.01/09 10:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/16 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kei

Author:kei
大阪在住

☆レティ♀マルチーズ
1994年12月14日生まれ。
めーぷるのママ
子犬の時から病弱でアレルギー持ち。
我が家のエンゲル係数は医療費が大半!?
性格は超クール!!

☆めーぷる♀マルチーズ
1997年4月15日生まれ。
レティの娘
天真爛漫な性格で天然入ってます。
体格は1番小さいですが態度はデカイ!!

☆のあ♀マルチーズ
年齢不詳。9月18日生まれ。
(三重の繁殖場からワンライフさんにレスキューされ我が家に来た日を誕生日にしました)
シャイで温厚な性格ですが、食べ物を前にすると豹変する!?

☆アン♀トイプードル
2009年9月20日生まれ
マル軍団の中、なぜかトイプー1わん紛れこむ。
弾ける天然娘。
婆や達の中でスクスク成長中!!

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

